2009年03月18日

☆りんちゃん☆産まれました☆

20090317150527.jpg


りんちゃん。今回もがんばりました。

最後の出産と考えています。

お相手はくーろん君。

くーろんも、おそらくパパになるのは最後です。

あとは、
ふたりの娘のかれんちゃんが、活躍してくれると思います。

さて、今回のべびちゃんたちも間違いなく!
かわいくなります。

いまからたのしみです。。。

posted by dickens at 16:29| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

☆チョコレート&タン☆あんずベビーズ

DVC20056.JPG




DVC20058.JPG




DVC20057.JPG




DVC20060.JPG



おめめが開きました。

まだ、ぼけぼけしています。

これからかわいくなる予定でございます。ご期待あれ。。。
posted by dickens at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

カニンヘン★みらいちゃんパピーズ★

のんびり顔の、おっとりさんたち・・。

おにいちゃんのロウくんの、ちいさいころに似てますかね?

パパのルチェくんの小さいころに似てますよ。

と、ルチェ君のママさんは言ってくださいました。

命って、やっぱり繋がっているんだなって、思います。

命をつなげること。
生きたくても、生きることが、叶わなかった命もあります。

この子たちの命。とっても、いとおしく思います。

幸せになってほしい。いつも願いは変わらない。





DVC20010.JPG




DVC20011.JPG




DVC20008.JPG




DVC20009.JPG




にほんブログ村 犬ブログへ
posted by dickens at 21:04| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

チョコソリッド☆べぃびーず☆

F1000155.JPG
男の子☆


F1000154.JPG
女の子☆見分けがつきません。。。


F1000153.JPG
女の子☆イギリス系なのあたち。。。


F1000152.JPG
めんこいです。。。


F1000151.JPG
かわいいです。。。


F1000150.JPG
どうしても親馬鹿です。。。


F1000149.JPG
これだけ、かわいいと仕方ないですけどね。。。
☆☆☆親ばか炸裂中☆☆☆
本館http://www.geocities.jp/dickens_dor/
posted by dickens at 03:40| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

チョコレート・ソリッドベビーズ☆

あんずちゃんベビーズ。おめめ開きました♪



F1000144.JPG

カニンヘンサイズ女の子。
トコトコ歩き始めました。




F1000143.JPG


カニンヘンサイズ男の子☆
一番のちびちび。。。




F1000140.JPG



イギリスタイプ女の子。。。
顔立ちがしっかりしています。

posted by dickens at 04:09| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

チョコソリッド☆杏子ちゃんべビーズ♪

? 098.jpg


杏子ちゃん。今回は3匹入ってました♪



? 099.jpg

チョコレート・ソリッドのベビーたち。

男の子@女の子Aみんな元気です。

お目目が開いたら、もっと、かわいくなるね。きっと。。。







posted by dickens at 21:35| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

☆みらいちゃんボーイズ☆

F1000083.JPG

ローレンスくん☆


F1000084.JPG


ルドルフくん☆


ふたりとも、ほんわか。おっとり、しています。

癒し系のふたり。なのでした。。。。
posted by dickens at 13:44| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

るどるふ&ろーれんす★

??〓 764.jpg


??〓 763.jpg


相変わらず、ぼけぼけ、ほのぼのコンビのふたり。

血筋のよろしいお坊ちゃま風です。

posted by dickens at 20:24| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

凛ちゃんべぃびーず。。

??〓 750.jpg

レッドおとこのこ。

??〓 746.jpg

ブラック・タンおんなのこ。



キッドくんとキスミーちゃん(血統名)


離乳食が始まりました。

でも、まだ、ママのおっぱいのほうが、好きみたいです。
posted by dickens at 03:32| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みらいちゃんべビィーズ☆

??〓 749.jpg




??〓 748.jpg



るどるふ&ろーれんす。(血統名)

どちらもよく似ています。

クリームのマロが優しい感じです。

なんのことはない、ただ、ぼけぼけしてるだけかも。。。。
posted by dickens at 03:21| ディケンズ家の面々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

